« 生まれ故郷の同級生。 | トップページ | 車いすマラソン大会で、 »

2010年11月15日 (月)

公民館まつりで 陶器バザー

1114

  朝のうちは 曇り空だったけど

 そのうちに秋空に変わった週末

 近くで「公民館まつり」というのが行われた

公民館教室での講座の発表会やら

子ども相手の木工教室

うどんや焼きそば販売、バナナ叩き売りなど

毎年行われているらしい 恒例の催し

 そんな中で、陶芸教室の仲間とバザー

 まだまだ未熟な品も含めて

 数十点の陶器を並べての出店

 なかなか売れないものだ、

   最後は半額コーナーも作り

 半分ほどの品が買われていった

 来年は 1個くらい買われていく陶器をつくりたいなあ!

 それでも 楽しい催し参加だった

|

« 生まれ故郷の同級生。 | トップページ | 車いすマラソン大会で、 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

オジンさん:
 陶器に関しては、何もかもが初めての体験。
4つほど作品(みたいなもんが)あったのですが、私のは1個も販売できなかったのが正直な現実です。
 マグカップ、少し大きめの焼酎器が評判よかったようです。
 それにしても良い日曜日の出来事ではありました。clover

投稿: N.ケイゾー | 2010年11月15日 (月) 23時20分

いい感じ。やっぱり器が多いみたい。
湯のみ。酒器。(ぐいのみ?)花器。一番手前の
なんかいいじゃないですか。たたら造りですね?
さて、ケイゾーさんの作品は?

投稿: オジン | 2010年11月15日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/37663291

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館まつりで 陶器バザー:

« 生まれ故郷の同級生。 | トップページ | 車いすマラソン大会で、 »