« まだブラウン管テレビ | トップページ | 寺院境内のイチョウ »

2010年12月 6日 (月)

プールの横のテニス場

Photo

2週間、いや3週間ぶりかな

久しぶりにプールに行った

膝の故障もあり、また50肩もあり・・

運動といえば 水中歩行か、泳ぐくらいしかない

かといって頻繁にはいけない

このところ仕事も慌しいし

公営温水プールまで行くのも億劫

そんなことで しばし遠のいていた

がむしゃらに泳いだら疲れたけど、

上がったら 気持ちは良くなった

  プール施設から出ると

  隣 近所には体育施設がある

  野球場で草野球を楽しんでいる人々

  グランドを走りこんでいる学生

  そして、テニス場では老いも若きも

  ともに混じってゲームに興じていた

  Tシャツ1枚で汗をかきながら

  ボールを追っている姿は 気持ちよさそうだ

  快晴の空の下での光景。

|

« まだブラウン管テレビ | トップページ | 寺院境内のイチョウ »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/37966080

この記事へのトラックバック一覧です: プールの横のテニス場:

« まだブラウン管テレビ | トップページ | 寺院境内のイチョウ »