« みやこわすれ・花 | トップページ | 「母の日」だった »

2011年5月 9日 (月)

焼肉パーティー

Photo

 仕事の忙しさもあって

 4月は、ずっと行けなかった陶芸教室

 2~3日前に連絡があって

 夕方前から釉薬づけをしたあと

 みんなで焼肉交流をやろうということだった



先生宅に行くと

2つだけ素焼きしてくれたものがあった

そのカップとお茶碗(ようなもの)に釉薬付け終え

教室生が8人そろったところで焼肉の用意

それぞれに野菜やおにぎりやら 炭を持ち寄って

庭先で夕食を兼ねた交流

誰かが「猪肉」が手に入ったというのが事の始まりだったらしい

ビールやら麦茶などを片手に

ワイワイがやがや・・・

夜遅くまで、楽しい・美味しい交流だった



2357

|

« みやこわすれ・花 | トップページ | 「母の日」だった »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/39911440

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティー:

« みやこわすれ・花 | トップページ | 「母の日」だった »