« バイクに乗って | トップページ | いつものように »

2011年9月19日 (月)

プールで、いろいろあって。

Photo

 何ヶ月ぶりかな、

 ずっと行きたかったけど、行けなかった

 4ヶ月ぶりくらいかな、プール

 運動不足解消に通っていた公営のプール

 久しぶりに行ってみた

ところが、つまづきがいろいろ・・

まず、受付で知っている人がいて

長話の末にロッカーへ

着替えたところで、ゴーグルを車に置き忘れていた

シャワーを浴びて泳ごうとしたら、

ちょうど子ども教室が終わって混雑状態

プールコースに行ったら、半分が子供用の深さのまま

久しぶりに泳いだら、体は動かないし水は飲むし

やっと泳ぎ終わってロッカーで着替えていた時、

開いたままのロッカーで頭を打つ始末



 それでも、少しは運動不足は解消されたかな

 泳いだあとの心地良い疲れは、

 なんとなく気持ちよかったけど。

|

« バイクに乗って | トップページ | いつものように »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/41804737

この記事へのトラックバック一覧です: プールで、いろいろあって。:

« バイクに乗って | トップページ | いつものように »