« バス 乗り間違い | トップページ | 間接リュウマチ »

2012年2月17日 (金)

サークルで,

Photo

 今年、心機一転でサークルに顔を出すようにした

 昨年の大きな全国大会からご無沙汰ぎみだったから

 サークル員の顔ぶれも何人か馴染みが薄い

 それでも、仕事の合間には行こうと思っている


そんなサークルの例会では、

いろんな行事や総会が待っている

そして、サークル活動も含め5月には障害者スポーツ大会も控えている

役員は辞退したし、都合がつかない時期なので

手伝いができるかどうか、わからないが

もう少し手話、ろうあ者、

そして障害者活動には関わっていこうかな

そういうふうに思っている、今は

|

« バス 乗り間違い | トップページ | 間接リュウマチ »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

 オジンさん:scissors
そうですか、サークルに入っていることでデメリットはないでしょうから、もうしばらく続けましょう、お互いに。
 入って会費を払っているだけでも、「ボランティアに貢献しているんですよ」って言われたことがあります。
そういう意味でも、たまに顔を出すだけでも、意味があるのだと思います。そこに少し手話を覚えるチャンスもあるかも!

投稿: N.ケイゾー | 2012年2月21日 (火) 21時46分

年会費の請求がきてました。
橋下市長になって予算が削られるかも?
といってたのですが例年通り4000円でした。
気が変わらないうちに払っておくつもりです。(笑)

投稿: オジン | 2012年2月20日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/44160463

この記事へのトラックバック一覧です: サークルで,:

« バス 乗り間違い | トップページ | 間接リュウマチ »