« ツバメが飛んできて・・ | トップページ | ツバメの巣 その2 »

2012年6月11日 (月)

障害者スポーツ大会

246

 毎年、行われる障害者のスポーツ大会

 今年もまた、そんな季節が巡ってきた

 そういえば、

 去年は台風が来ていて、

 雨決行どころではなく、中止になったのだった



昨年までは、手話を勉強してから

ずっとボランティア&交流もあって参加させてもらっていた

今年は、我が身の故障などもあり

スタッフとしては辞退させてもらったものの

どんな様子なのか、

会場が近くなのもあり、自転車で見させてもらった

「そうっか!」と思えるような光景

今までは、持ち場を必死にやっていたけど

今回は一般観戦者の立場で見ると、

いろんな障害を持ちながら スポーツをしている人には

それぞれに、いろんな立場のサポートがつくのだ

一緒に来て楽しんでいるのだと思った。

|

« ツバメが飛んできて・・ | トップページ | ツバメの巣 その2 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/45603125

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者スポーツ大会:

« ツバメが飛んできて・・ | トップページ | ツバメの巣 その2 »