« 久しぶりの夕日、飛行機雲 | トップページ | 車の故障 »

2012年7月17日 (火)

連休の1日、器

Photo

連休のあった1日

休みになったら家で土をこねようと思っていて

ちょうど良いということから

朝から粘土と道具をベランダに並べて

ちょっと大きい器でも作ろうと始めた



 何を作っても、なかなか大きいものにならない

 今回は、9月に登り窯まで焼いてくれる行事があって

 陶芸教室を始めてから3年目でもあり

 そろそろ挑戦したら・・とも言われていた



これがまた、はじめたら夢中になってしまって

昼ごはんも そこそこに ひがな1日

やっと形になったらと思ったら

そろそろ夕方の時間

おまけに同じ姿勢だったために腰が痛い

ちょっと漫画チックな器になってしまったが

それもまた良しとしよう

|

« 久しぶりの夕日、飛行機雲 | トップページ | 車の故障 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/46346759

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の1日、器:

« 久しぶりの夕日、飛行機雲 | トップページ | 車の故障 »