« 夜、帰宅途中 | トップページ | 夏の盛り、朝顔 »

2012年8月 4日 (土)

ゲームをしました

Photo

今週のサークルの例会

交流会ということで

会員同士やろう者と親睦を深める内容で

体育館を借りてゲームなどが行われました

個人競技あり、チーム対抗ありで

皆さん、交流と懇親ができたのではないか。


 誰が考えたのか、ゲームの一つで

 新聞紙を置いてあり、

  よーいドンで、それを丸めて、向こうの箱に入れるというグループ競技

  作ってあるボールではないので、

  丸める堅さ・大きさによって箱に届かない、入りにくいというもの

  悪戦苦闘しながらも楽しそうでした

|

« 夜、帰宅途中 | トップページ | 夏の盛り、朝顔 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/46567989

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをしました:

« 夜、帰宅途中 | トップページ | 夏の盛り、朝顔 »