« 冬の風物・イルミネーション | トップページ | 早朝の空に »

2012年12月21日 (金)

12月のサークル

12

またまた久しぶりに参加したサークルの例会

1ヶ月ぶりぐらいになるのだろうか

いつも「久しぶり!」との手話が定番になってしまった

仕事の帰りでも、一度帰ってからでも

なかなか行けなくなってしまったが

それでも最後の数十分の時間だけでも参加させてもらった

 この時期になると、

 年末年始の行事への参加や手伝い

 サークル、ろう者協会、それに青年部からの新年会のお誘い

 それに年に何回かある研修会への参加申し込みなど

 しばし欠席していると、出席簿の横に案内チラシがいっぱいだ

 今年のサークル例会も今回が最後だ

 役員を降りてから、もう1年半を過ぎた

 役員をやっているときは、

 この年末年始も忙しかったなあ

 来年は、もう少し参加しようかなあ

 

|

« 冬の風物・イルミネーション | トップページ | 早朝の空に »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/48401504

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のサークル:

« 冬の風物・イルミネーション | トップページ | 早朝の空に »