« 冬空の晴れた日 | トップページ | 冬、椿の花 »

2013年1月14日 (月)

久しぶりのプール。

 Photo_2
前は、運動不足解消のためにと行っていたし

そうだな、1週間に1~2回だったかな

おかげで風邪もひかず、幾分は今よりお腹も出ていなかったかな

  それで、

 久しぶりに市営の温水プールに行くことにしました

 少し関節や膝などの病のほうも良くなった感じだし

 まあ、軽く水中で歩いたり泳いだりは良いかなと思って

 それに、あまりにもお腹が出っ張ってきたし

 なんといっても運動不足そのもの

 久しぶりに温水・水中の中

 少しはしゃぎすぎたけど、気持ちよかったです。

 

|

« 冬空の晴れた日 | トップページ | 冬、椿の花 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/48733564

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプール。:

« 冬空の晴れた日 | トップページ | 冬、椿の花 »