« 亀の甲羅干し | トップページ | 宴会があって »

2013年4月18日 (木)

陶芸、1か月半ぶり

Photo

 一度は顔だけは出したこともあったけど、

 1か月半ぶりに陶芸教室に行きました

 時々家で土をこねることも全くないまま

 この期間をすごしたら

 ほんとに久しぶりに触る土の感触は変な感覚でした

 さしあたり手回しろくろを使って器を作ってみたものの

 時間がかかってしまいました

 さーて、続きは来週かな

 取っ手をくっつけて、マグカップにしようかと思っています

 無心に土をこねているときは良いものだと

 心あらたな思いでした

|

« 亀の甲羅干し | トップページ | 宴会があって »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/51273618

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸、1か月半ぶり:

« 亀の甲羅干し | トップページ | 宴会があって »