« 春時雨 | トップページ | 歓送迎の催し »

2013年4月 5日 (金)

サークル例会の会場

 写真をセンターから拝借しました。

Photo

 

 久しぶりに手話サークルに顔を出しました。

 仕事も忙しかったし、あれやこれやで1か月半ぶりです

 その間に、新しい年度の役員内定も進んでいるようです

 新しく入ってくるだろう新会員も出席していました

 そして

 今まで総合福祉会館の教室での例会だったのが

 今回から、聴覚障害者センターの一画に変更とのことで

 部屋も広くなり、ろう者も遊びに来てくれます

 いや、一層ろう者に交われることが多くなりそうな

 そんな新年度の初サークル例会でした

 

|

« 春時雨 | トップページ | 歓送迎の催し »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/51098747

この記事へのトラックバック一覧です: サークル例会の会場:

« 春時雨 | トップページ | 歓送迎の催し »