« 明るいうちに帰宅 | トップページ | 暖かかったり、寒かったり »

2013年4月12日 (金)

サークルの定期総会

Photo

 手話サークルの定期総会がありました

 毎年、この時期に合わせてあるのですが、

 まずは、会員が100人近くいるのに、参加者は30数名

 もちろん委任状はあるので:良かったのですが

 やはりさびしいものです



前に、 2年前まで役員をしていただけに

いろんなことが気になります

24年度の役員さんや、助言をいただいた方

それからいつも来てくれたろう者の方々、ありがとうです。

そして、1年間、必死に頑張ってくれた役員には感謝です。

もうひとつ、

新しい役員の方には、大変だろうけど、よろしくお願いします。

昔、2年前まで大変だった旧役員は、そう思います。

|

« 明るいうちに帰宅 | トップページ | 暖かかったり、寒かったり »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/51201392

この記事へのトラックバック一覧です: サークルの定期総会:

« 明るいうちに帰宅 | トップページ | 暖かかったり、寒かったり »