« 暖かかったり、寒かったり | トップページ | 亀の甲羅干し »

2013年4月15日 (月)

プールに行く

Photo

やっと、久しぶりにプールに行った

1年半ほど前までは1週間に一度は行っていたけど

足、膝・関節の病気から遠ざかったいた

今年になって気分転換にと1月に行ったものの

そのあと仕事などが忙しくなってしまって

また疎遠になっていた



 

 公営の温水プールなんだけど

 管理が民間の会社がやっていることから

 今年度から新しい会社になったということで

 前に知っていた受付の人も変わっているだろうと思っていたら

 一人だけ居残り?人がいました

 「えっー、久しぶりだねえ!」とのあいさつ

 そうなんだ、実際は1年半ぶりなんだ

 体のためにも、運動不足の解消のためにも

 プール通いを復活させたいけど

 さーって、来週末は行けるかなあ

|

« 暖かかったり、寒かったり | トップページ | 亀の甲羅干し »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/51221667

この記事へのトラックバック一覧です: プールに行く:

« 暖かかったり、寒かったり | トップページ | 亀の甲羅干し »