« 2階の部屋 | トップページ | 卯の花腐し »

2013年5月28日 (火)

障害者スポーツ大会

Photo
この前の日曜日、

少し風が強かったけど良い天気の中

ことしも、こんな時期になりました

県下で行われる障害者のスポーツ大会

体の具合とか、仕事が都合で2年間ほどご無沙汰していたけど

今年は久しぶりに手伝わせてもらいました




 同じサークルの仲間とか、隣町の仲間とか

 ボランティア学生とかが集まって盛り上げました

 開会式を手伝って、そのあとフライングディスクの競技の補助担当

 ろうあ者だけでなく車いすの人や知的障害を持っている方々

 たくさんの人と会うことができました

 午前中と午後と競技内容が違っていたので、

 昼のご飯時など、たくさんの方と話もできましたし

 面白い手話も教えてもらいました

 

|

« 2階の部屋 | トップページ | 卯の花腐し »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/51800330

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者スポーツ大会:

« 2階の部屋 | トップページ | 卯の花腐し »