« 気になるコンビニ | トップページ | 歯医者にて »

2013年7月11日 (木)

「ブリかま」焼きパーティ

Dscn0805

Photo

 公民館の陶芸教室のメンバーで

 焼肉パーティではなく、「ブリかま」パーティをしました

 毎年、交流会・懇親会をするのですが

 今年は主催の公民館長さんが自宅を開放してくださって

 大きなブリの頭やら食材も提供してもらいました




夕方過ぎ、そろそろ日没という時間に集まって

館長さんやら近所の親戚の方々も含めて

すごいにぎやかな会になりました

ビールを飲む人に、ひたすら食べる人

ずっと魚やら野菜やら、肉を焼く担当の人

人それぞれに性格も見ることもできたし

ちょっと器づくりとは違うひと時でした



|

« 気になるコンビニ | トップページ | 歯医者にて »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/52397211

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブリかま」焼きパーティ:

« 気になるコンビニ | トップページ | 歯医者にて »