« おばちゃんの訃報 | トップページ | 週末 »

2013年10月18日 (金)

試験の学習会

2581

9月に行けなかったサークル

10月もスポーツ&交流の例会に行ったきり

少し遅れてしまったものの例会に参加しました

3週目の例会はは学習会

今週末に全国統一の手話検定があるということで

受験の面々は特に必死に学習をやっていた

初めての試みで5級、4球を受ける会員は

試験の注意点などを先輩たちから教わっていた




そういえば2年、いや3年前に受けたんだった

どういうわけか緊張はしなかった

我がまちで2級までの試験準備が整って

初めての試みだったせいもあったのか

「じゃ、受けてみよう」という気持ちだったのかな

この数年、手話表現を怠っているから

また受けたら、無理なんじゃないかと、ふと思ってしまった

|

« おばちゃんの訃報 | トップページ | 週末 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/53636491

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の学習会:

« おばちゃんの訃報 | トップページ | 週末 »