« 秋っぽい花 | トップページ | コーヒードリッパー »

2013年12月 1日 (日)

映画を立て続けに

       209    200_4

 

休みの日、映画を立て続けに2本見た

 いずれも名画座的な映画館、同じ映画館です

「クロワッサンで朝食を」というのを観たいなあと思っていて、 

行く予定にしていたのだが、

千円で観るのにカミさんを誘ったら、もう一本の映画のほうを観たいということで、

 じゃ、久しぶりに2本立てにしようかとなってしまった。 

そういえば、昔は2本立てが多かったのだった。

それに入れ替え制ではなかったから 

暇に任せて半日以上を映画館で過ごしたり、 

週末に夜中のフイルムマラソンで朝まで映画を観たんだった

 「僕が星になる前に「という映画も

 どちらもマイナーな映画でしんみり、ちょっと暗い内容だったけど

 立て続けの映画も時間と余裕があったら良いなあ

 

|

« 秋っぽい花 | トップページ | コーヒードリッパー »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/54104152

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を立て続けに:

« 秋っぽい花 | トップページ | コーヒードリッパー »