« PM2.5とやら | トップページ | Windowsパソコン »

2013年12月 9日 (月)

休日に広報紙仕上げ

187

あれこれ言いながら、

またサークルの広報部に属してしまって

今年度は手伝いということ年4~5回の発行を目指しています

その第3号の仕上げの段階

持ち寄ったそれぞれのページの確認をするために

広報部の6人が休日に集まりました

前回の広報誌の確認には時間がかかりすぎて

反省も込めて、あらかじめ部長さんに集まろうと提案した結果です

朝の10時ぐらいに集まって、昼ごはんも食べずに頑張ったけど

誤字脱字のチュックや構成に、やはり手こずってしまいました

そのぶんだけ、良く仕上がればよいなあと

そんな願いを込めて、役員の確認をとったら印刷に回します

いわゆる例会に来ない、来ることができない会員のためにも

情報・広報の役目は大切なんだと 思いながら。



|

« PM2.5とやら | トップページ | Windowsパソコン »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/54189887

この記事へのトラックバック一覧です: 休日に広報紙仕上げ:

« PM2.5とやら | トップページ | Windowsパソコン »