« GSの思い出 | トップページ | 手話の研修会 »

2014年1月26日 (日)

箸&スプーン置き

Photo

少し寒さが緩んだ日

休みの日の昼間を利用して、箸置きをつくってみようと思い立った

時間があまりなかったので、小さなものを作ることにした

そういえば、箸と匙を置くのが便利かなと思ったので

使うことを念頭に箸を奥スペースとスプーンの置き場所は これで良いかな

そんなことを考えながらの器づくり

ホームページで見本を見ようかと思ったけど

これがまた、なかなか見本がないものだった

ということは、需要がないのかな、必要がないのかな

そうは思いながら2つだけ作ってはみた

|

« GSの思い出 | トップページ | 手話の研修会 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/54742023

この記事へのトラックバック一覧です: 箸&スプーン置き:

« GSの思い出 | トップページ | 手話の研修会 »