« 真夜中の地震 | トップページ | 電車ダイヤ改正 »

2014年3月16日 (日)

サークル広報誌づくり

Apu

 このところ仕事が忙しいので、またサークルに参加できなくなっている

そんな中、今年度最後の広報誌を3月下旬に発行ということで

広報部員それぞれが担当した紙面の仕上げをしなきゃ

そんなわけで休みの日の朝から夕方近くまで

主な部員が集まっての広報誌の原稿の最終確認に出席した

昔と違ってパソコンでも作成なので、持ち寄ってA48㌻の紙面づくり

前回もそうだったけど、思ったよりずっと時間がかかってしまう

写真は鮮明に、固有名詞は正確に、ろう者も読みやすいように

そんなことを話し合いながら、今回は今年度最後の紙面だ

来年度は、同じようなメンバーで作るのか

もしかして、また新しいメンバーが苦心しながら作るのか

そんな繰り返しをしながらも2週間後には刷り上がった広報誌が完成する

|

« 真夜中の地震 | トップページ | 電車ダイヤ改正 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/55382946

この記事へのトラックバック一覧です: サークル広報誌づくり:

« 真夜中の地震 | トップページ | 電車ダイヤ改正 »