« 器、色付けの日。 | トップページ | 災害訓練 »

2014年3月 3日 (月)

耳の日大会

Apu

毎年恒例の耳の日大会

たぶん全国各地でいろんな趣向で行われていると思います

「第△回○県聴覚障害者福祉大会」というのが正式な大会の名称だろう

我が県では第46回の大会になっている

今年は大きな大学(APUアジア太平洋大学)のミレニアム講堂・ホールが会場でした

昨年は、仕事がそれどころではなかったし、一昨年は体調が悪かった年だから

2年ぶりに参加ということ次第だ

式典が午前中にあって、昼食を仲間同士で食べて

昼からはアトラクション・・・地域の踊りや大学生徒さんの舞踊などでした

昔は昼からのアトラクションに出席参加するために練習をしたものだった

そんな思い出も語りながら、

大会の一番最後にある商品抽選に、今年も外れて帰りました

Photo

|

« 器、色付けの日。 | トップページ | 災害訓練 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/55207251

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の日大会:

« 器、色付けの日。 | トップページ | 災害訓練 »