« 消費税アップ | トップページ | 我が家の車 »

2014年4月 1日 (火)

3月の機関紙と総会

26

3月のサークル例会には、1度だけ顔を出しただけ

広報部の最後の機関誌のまとめには、休日だったので手伝うことができた

その機関誌が出来上がって、これまた発効日には出席することができなかった

そういうわけで郵便で送られてきた

編集に携わったのに受け取りができなかったという次第だ

その機関誌と一緒にサークルの4月の26年度総会案内も同封されていた

そうなんだ、4月、新しい年度になるんだ

役員として携わらなくなって3年

そろそろ会長が新しくなるころで、役員も内定していると聞き及んだ

1年間、少しまた頑張ってみようかなと決心したのに

やはり半分しか出席できなかった25年度でした

|

« 消費税アップ | トップページ | 我が家の車 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/55581469

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の機関紙と総会:

« 消費税アップ | トップページ | 我が家の車 »