« 連休の天気 | トップページ | 5月5日・こどもの日 »

2014年5月 5日 (月)

5月の手話サークル

5

先日の手話サークルで、5月の予定表をもらってきた

新しい年度になって、会長も4つの部の部長たちも ほとんど新しくなった

新しい試みもされるようで

このところ、時々出席するたびに参加者が少なくなったなと思っていたので

新会員も含め、活発な例会と活動が欲しいなと感じる

そうは言っても、半分ぐらいしか例会にも出席していない者が言えるわけではないことかな

5月の後半から6月にかけては恒例の障害者スポーツ大会も行われる

せめて それには参加して手伝おうと思っている

なかなか手話技術は追いつかないし、一時期に少し手話から離れていたせいもあり

手話通訳の手伝いはおぼつかないが

そのほかでもできるものは続けたいなあと考えているのだが。

|

« 連休の天気 | トップページ | 5月5日・こどもの日 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56058871

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の手話サークル:

« 連休の天気 | トップページ | 5月5日・こどもの日 »