« パーキング | トップページ | 手話の研修 »

2014年6月27日 (金)

2週間ぶりのサークル

Photo

2週間ぶりに手話サークルに顔を出しました

今日は何の例会だったけ、と考えながら会場に行くと

4週目ということで、専門部会だった

そういえば、まだ何部に入るかきちんと届を出さないままになっていた

昨年は広報部だったから、今年は企画部にしようと思ったけど

毎回 例会に出席もできないから担当日に凝れなかったら迷惑かな

学習部は、ちょっと敬遠したくなっているし

昨年度の広報部からは、「また手伝って」とも言われていたっけ

そういうふうに考えていたら、用事を言い使ってしまって

そのまま部会に参加しないまま終わってしまった・・・

|

« パーキング | トップページ | 手話の研修 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56619071

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりのサークル:

« パーキング | トップページ | 手話の研修 »