« ふるさと | トップページ | 梅雨入り »

2014年6月 2日 (月)

スポーツ大会

2661


恒例の障害者スポーツ大会があって

今年も、ボランティアで参加させてもらいました

あちこち歩き回ったり、急いだりすることがあるので、2~3年は不参加のときもあったけど

去年に続いて、陸上競技の手話通訳の手伝いでした

何か楽しいかと聞かれれば・・・

スポーツを楽しんでいる選手の人との出会いもあるし

いろんなハンディを持った人が頑張って取り組んでいる運動を見るのも良い

そして、そしてであるけど

競技担当をしたときに出会った若者が

なんと「大会新記録」を出したことにも感動であった

そして、久しぶりに逢ったボランティアの人たちとの交流も。

|

« ふるさと | トップページ | 梅雨入り »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56378300

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ大会:

« ふるさと | トップページ | 梅雨入り »