« もう20年も前の | トップページ | 夏休み・3連休・帰省 »

2014年7月20日 (日)

プールで珍しい人に会った

Photo

用事で近くまで行ったので、これ幸いということもあり

温水プールに寄ってみた

もう夏休みにも入った7月だから温水ではないけど

体もなまっているから、たしか10日ぶりぐらいの運動

泳いでいるときに、向こう側の水泳教室のおばちゃんコースから声がかかった

なんと、同じ仕事をしていて退職したおばちゃん・女性がいた

視力が弱いから気が付かなかったのだが

なんと、もう65歳は超えているだろうに、相変わらず元気な様子だった

そして、人に泳ぎしての帰り。

出入り口で、これまた珍しい人に会ってしまった

手話サークルで役員をしているときに一緒に活動していたろう者

まちの協会からは引退して、平穏な生活をしているとのことだった

こちらはもう70歳過ぎの方、時々泳ぎにきているということだから、元気さは相変わらずなのだろう

偶然とはいえ、珍しい2人に会った日だった

|

« もう20年も前の | トップページ | 夏休み・3連休・帰省 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56837357

この記事へのトラックバック一覧です: プールで珍しい人に会った:

« もう20年も前の | トップページ | 夏休み・3連休・帰省 »