« 鳥の箸置き | トップページ | 飛び立ったツバメ »

2014年7月 7日 (月)

ビアパーティ交流会

Photo
手話、聴覚障害者の方々とのビアパーティ交流会に参加しました

恒例になっている夏の交流会

サークルの昼の部と夜の部、聴覚障害者協会の面々、それと要約筆記サークルの方々

恒例になっているといっても、昨年は都合がつかなかったので久しぶり

6時半にビアガーデン屋上に集まって交流開始

アルコールが入ると、、ろう者とも手話・会話がスムーズにいきます

たぶん緊張感や手話を使わなきゃというイメージが払しょくされるから

80人が集まって交流会だから、近くの人としか話せなかったけど

飲んで食べて、ひと笑いして、初対面もありました



 それにしても、前に役員をしている頃は120人とか、それ以上とか

 人数がもっと多かったのに、

 せっかくの交流の場、用事が詰まっている人も多いのだろう

 サークル会員の少ない参加は残念でもありますが

|

« 鳥の箸置き | トップページ | 飛び立ったツバメ »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56713395

この記事へのトラックバック一覧です: ビアパーティ交流会:

« 鳥の箸置き | トップページ | 飛び立ったツバメ »