« 体の不調 | トップページ | ビアパーティ交流会 »

2014年7月 6日 (日)

鳥の箸置き

Photo_3

2~3か月起きに陶芸教室の先生宅で器を焼いてもらっている

たしか4月、5月に作った器が幾つかあって、みんなは決まった日にちに絵付けをしたようで、

6月の仕事が忙しい時期に、先生の計らいで絵付けをした器

3つ、4つしかなかったけど、時間を割いて色を付けたのが焼き上がりました

前に箸とスプーン同時に置けるのがあったら便利かなと思って作ったのが失敗だったので

今回は、単純に初心に返って箸置きを造り焼いてもらいました

  ちょっと羽の大きさが気になるけど、使えそうなモノでした

26_3

|

« 体の不調 | トップページ | ビアパーティ交流会 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56701686

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の箸置き:

« 体の不調 | トップページ | ビアパーティ交流会 »