« 花火 | トップページ | 土砂降りの雨 »

2014年8月 2日 (土)

陶芸教室でビア交流

Photo
台風12号の影響だろうか、雨が降ったりやんだりする中

陶芸教室の面々とビアガーデンで交流会がありました

公民館の官庁、事務員の方、そして先生と旦那さんを加えて

公民館の近くのホテルがやっているビアガーデンでした

良いのか、悪いのか、お客さんも少なくて

テントのあるバイキング方式の庭だったのもあり

2時間ほど、ゆっくりとアルコールを飲んで話して

最後にアイスクリームを食べて、良い交流会でした

みんな近所の方々だから、話題も近場の話

そして、作りたい器や失敗談など

和気あいあいのひとときでした

|

« 花火 | トップページ | 土砂降りの雨 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/56963458

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室でビア交流:

« 花火 | トップページ | 土砂降りの雨 »