« クモの巣 | トップページ | 電車での出来事 »

2014年8月17日 (日)

泳げなかった

Photo

この歳になって、運動不足ぎみ

かといって、関節炎以上の持病をもっているので、激しい運動は禁物

だから、1週間に1回程度はプールで泳ぐようにしているが

なかなか思い切りが悪かったり都合がつかなかったり

そんな中で先週に続いて公営の室内プールに行ったら

夏休みに入って天気もよくないせいか、ひと人、人の混雑さ

7コースの半分が水中歩行と子どもたちのためのコースになっていて

泳ぐコースは人が満杯の状態

なかなかスムーズに泳いで帰ってこれない状態で

4往復するのに数十分・・・

というわけで、ちょっと残念ながら やめちゃいました

ああ、夏休みが終われば、夏が過ぎれば、泳ぐ人も減るかな

|

« クモの巣 | トップページ | 電車での出来事 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/57100279

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げなかった:

« クモの巣 | トップページ | 電車での出来事 »