« コスモス・秋 | トップページ | 水位観測所・館 »

2014年10月12日 (日)

泳げなかった

Photo_2
9月は仕事が忙しかったり、休みの日に行事が入っていたりして

なかなか運動もできず、体がなまってしまっています

中年の腹も出てきてしまうという危惧もあって

1か月強ぶりに温水プールに行ってきました

プールにざぶんと入って泳ぎ始めて気が付いた

左肩が重たい、クロールしようと思ったらズキンと痛みが走った

どうも四十肩、いや50歳後半肩のようです

痛いけど、少し我慢すれば慣れるかなと思ったけど、

やはり左肩が回らない

平泳ぎで往復をしたものの、運動になったのか疑問です

また少し歳を感じてしまったのと、

それよりも、軽い運動でも続けなきゃと思ったプールを上がった時の気持ちでもあります。

|

« コスモス・秋 | トップページ | 水位観測所・館 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/57644463

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げなかった:

« コスモス・秋 | トップページ | 水位観測所・館 »