« ワイヤレス マウス | トップページ | ななつ星列車 »

2014年10月27日 (月)

体育祭でカローリング

Photo_2

日曜日の日和のよい天候の中

聴覚障害者協会主催の体育祭がありました

恒例の行事で、グラウンドなどであるのだけど

今年は場所の手違いがあったらしく、ろう学校体育館で開催されました

この数年は、行事とか仕事とかで参加をしていなかったのもあって

久しぶりに出かけて行きました

 朝の開会式があって、風変わりな準備体操のあと

 老若男女を問わない競技(ゲーム)がありました

 その競技の一つに、カーリングではなく、床で行うかローリングがあって楽しそうでした

 10メートルほど離れた輪っかの中に近づける競技

 見学だけに行ったのだけど

 一度だけ投げさせてもらいました

 う~~ん、なかなか難しい、

|

« ワイヤレス マウス | トップページ | ななつ星列車 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/57792166

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭でカローリング:

« ワイヤレス マウス | トップページ | ななつ星列車 »