« 富士の山 | トップページ | 偶然に会ったろう者 »

2014年11月 3日 (月)

ボウリング(こども陶芸の集まり)

Photo
春と秋の公民館主催のこども陶芸

そのこども陶芸を、今年はほとんどの手伝いをしたこともあり

先生宅で焼いた器を手渡すため目的の交流があった

といっても、実は去年も参加したような気がする

子どもたちが作った幾つかの焼きあがった器を

ただ「取りに来てください」と言っても

なかなか集まらないからということでのアイデア

日曜日の午前中に呼びかけをして

その親も含めて20数人参加のボウリング交流


一番夢中になっていたのは陶芸先生のご夫婦だったようだ

 それぞれに簡単な商品もつけて順位も争って

 最後に、引き渡された器を持ち帰っていった子どもたち

 来年も手伝うことになるのかな

 

|

« 富士の山 | トップページ | 偶然に会ったろう者 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/57868528

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング(こども陶芸の集まり):

« 富士の山 | トップページ | 偶然に会ったろう者 »