« 自転車道 | トップページ | 駅舎 »

2014年12月28日 (日)

水回り・蛇口の交換

 Photo_3Photo_2
ずっと前、秋になるくらいから気になっていた洗面台の水道蛇口

我が家を建ててから、もう20数年になる

だから、いろんなところにガタがきているのは致し方ない

ずっと前に浴槽の換気扇を替えたのは言うまでもなく

今回、洗面台の蛇口がきちんと閉まらなくて・・ということから

年末の休みに入って、ようやく修理をしようと思い始めた

ドライバーなどを使って分解してみたものの

器具を取り換えないと元には戻りそうにない

けど、20数年前に流行った器具なのだろう

先日システムキッチンの不具合もあって、取り換え器具がなかったように

どうも、そのものを替えなきゃダメみたいだ

そんな年月を感じもしたし、さ~って、どうするかなと頭をひねってみる

|

« 自転車道 | トップページ | 駅舎 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/58395484

この記事へのトラックバック一覧です: 水回り・蛇口の交換:

« 自転車道 | トップページ | 駅舎 »