« 道の端っこに花壇 | トップページ | 今年の思い「一文字」 »

2015年1月18日 (日)

鉄棒

Photo

家の前には公園があって、ブランコと小さなジャングルジムめいたのもがある

今ごろは、天気の良い昼間に時々子供たちが遊んでいるくらい

寒いせいもあって、歓声が聞こえることも少ない


それはともかく

小学校、中学校には当然にある鉄棒

通りすがりの公園に鉄棒があるのを見つけて

ふと、ぶら下がってみようかな

駆け上ってみようかなと思った

もう10何年もブラ下がったりしたことがないような気がする

ぶら下がるには背の低い鉄棒だったので

片足をかけて揺らしてみたものの

そのあとの運動が続かない、何とも妙な感じだった

|

« 道の端っこに花壇 | トップページ | 今年の思い「一文字」 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/58615807

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄棒:

« 道の端っこに花壇 | トップページ | 今年の思い「一文字」 »