« 今年初のサークル例会 | トップページ | 田んぼ »

2015年1月11日 (日)

新年会・ちょっと高級

Photo

この時期です

仕事場の10名ぐらいの人数で「新年会」をしました

あまり遠くないところで、少し気取ってということだろうか

担当の幹事が選んだ食事処は

わりと上品で、ゆっくり歓談しながら食べるには良い席でした

器も上品で、凝った食べ物はあったかいもの、冷たいモノと心配り

ちょこっとアルコール・ビールを飲みながら

たわいない話をする

・・・そんなつもりだったのだろう

けど、酒好きな連中には、少し物足りなかったかな

お腹を空かせた若者たちにはタラフクとはいかなかったかもしれない

そんな縁の席も、今年1年の始まりには良かったのではないかと

幹事さんもご苦労さん

|

« 今年初のサークル例会 | トップページ | 田んぼ »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/58540832

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会・ちょっと高級:

« 今年初のサークル例会 | トップページ | 田んぼ »