« 考えていた器を | トップページ | 真冬の花 »

2015年1月 6日 (火)

仕事はじめ。

Photo

 サラリーマンとしては、けっこう長い年末年始でした

 年末の30日には仕事場に出たのだけど

 いつもの年よりも ゆっくり休めた休みでした

そして、年始の仕事はじめ。

まずは、新聞の束がいっぱいになっていました

いつもの時間に出勤すると、まずは「おめでとう。本年も よろしく」の声

あらためて、本年がはじまりました

今年は どんな年になるのだろう

去年よりも、少しだけ良いことがあったらいいなあ

そんなことも思う一日でした

|

« 考えていた器を | トップページ | 真冬の花 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/58485071

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ。:

« 考えていた器を | トップページ | 真冬の花 »