« 冬の夕暮れ | トップページ | 夜空、満月まで »

2015年2月 2日 (月)

ゴミ拾いボランティア

Photo
休みの日の早朝

清掃・ゴミ拾いボランティアがありました

仕事場の面々に声を掛けたら

ほとんどの人が早朝にかかわらず参加してくれました

半分は仕事絡みもあるから仕方ないとはいえ

寒い中、40~50分かけて沿道沿いのゴミを拾って歩きました

ホントは、マラソン大会があることからの呼びかけでしたが

それでもキチンと沿道のゴミがなくなって

当日のマラソン関係者は気持ちよく走ったのではないかと

そんな出来事でした。

|

« 冬の夕暮れ | トップページ | 夜空、満月まで »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/58780756

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ拾いボランティア:

« 冬の夕暮れ | トップページ | 夜空、満月まで »