« バス・列車の優先席 | トップページ | 啓蟄 »

2015年3月 6日 (金)

飲み放題メニュー

Photo

つい先日

仕事の関係でもあるのだが、ある「総会&懇親会」というのがあって

毎月会費を納めているのだからと、去年に続いて出席した

総会は難なく終わっての懇親会

会員の半数ぐらいが出席という10数十名の会

もちろん、ハッキリ言って懇親会と言う名の飲み会

 料理は回るテーブル式

 そして飲み物は「飲み放題」というコースだった

 みんなが集まる宴会などでは、この飲み放題が多い

 何でも飲めて、たくさんも飲めるコースで採算が取れるのかなあと思う時と

 これだったら、美味しい飲み物、酒を少し飲んだほうが良いのにと

 そんなことを思ってしまうのは誰しもじゃないかと思う

 今回は、人数も多かったし、お酒を飲む人、飲めない人が判別がつかないだろうから

 この飲み放題で良かったのじゃないかとは思ったが。

|

« バス・列車の優先席 | トップページ | 啓蟄 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/59158058

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み放題メニュー:

« バス・列車の優先席 | トップページ | 啓蟄 »