« スポーツ大会の手話 | トップページ | 陽気な?バス運転手 »

2015年5月18日 (月)

ツバメの様子

Photo
昨年の壊れたツバメの巣が補修されて

そのうちにツガイのツバメが決まってから、もう随分に過ぎる

そろそろ卵を産んでいるのじゃないかと思っているが

昼間にツバメがどんなふうに過伍しているのかが分らない

夕暮れに、あるいは夜になってからの巣に1羽がとまって

時々ではあるが、もう一羽が近くに寝起きしているのを見かけていた


  そんな日々が過ぎて、しばらくたつが

  もうそろそろ卵を抱いているらしいと思ったのが最近のこと

  けど、なかなか雛が産まれたらしいのを感じられない

  そんな、こんなで・・・

  今年もやきもきしながら、何羽のヒナが孵ったのか待ち遠しい

|

« スポーツ大会の手話 | トップページ | 陽気な?バス運転手 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60035390

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの様子:

« スポーツ大会の手話 | トップページ | 陽気な?バス運転手 »