« 道の駅の充電器 | トップページ | 陶芸・箸置き »

2015年5月 9日 (土)

仕事帰りの電車で

Photo
帰りに乗った電車でハプニングがありました

普段は、バスに乗って帰って自転車に乗り換えて帰宅が多いのだけど、

仕事場から10分、15分歩くと駅に行けるので

街中を通り抜けながら駅まで向かって電車で帰ることがあります

このところ駅舎が大きく変わって人が多いので

ちょっと躊躇していたのもあって、久しぶりに電車で帰ろうと思いました




 自宅方面に向かう電車に乗ってまもなく

 「〇駅と△駅の間の踏切を点検中です!」との構内放送

 わ~、バスに乗り換えようかなとも思ったけど

 週末でもあり、急がないから良いかなと、そのまま出発まで待ちました

 どうも、途中の踏切あたりで何かの事故か、検査があったみたいです

 30分、40分待って出発した電車

 途中でノロノロ運転というか、徐行運転をしただけで

 無事に降りる駅に着いてくれました

 果たして、どういう状況、何が起こったのか、分からないまま

 その辺は、昔の国鉄、JR本来の伝達方法しかない

 でも、きちんと電車は動いていました

|

« 道の駅の充電器 | トップページ | 陶芸・箸置き »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/59925147

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りの電車で:

« 道の駅の充電器 | トップページ | 陶芸・箸置き »