« プリンターのインク | トップページ | 花壇・桔梗(キキョウ) »

2015年6月17日 (水)

朝顔の苗

Photo

先日。

といっても、もう2週間ほどになるかな

例年のように、休みの日にアサガオの苗を植えました

ずっと前は種から育てて、西陽が部屋にあたらないように、とか

ちょっと蔓の短い、伸びないようなものを、とか

花壇の隅っこにひっそりと、とか

毎年、少しずつ趣向をかえながら植え続けているアサガオ

去年も一昨年もカーポートの柱を伝うような格好で

けど、余り花も咲かず、こじんまりと育ちました


 今年は、梅雨入る前に花壇の真ん中プランターに植えてみました

 3つの苗、少しずつ育って

 暑い夏に、夏らしい朝顔の花が咲くことを願って。

|

« プリンターのインク | トップページ | 花壇・桔梗(キキョウ) »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60407349

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔の苗:

« プリンターのインク | トップページ | 花壇・桔梗(キキョウ) »