« 帰宅時の渋滞 | トップページ | ミニバレーボール大会 »

2015年6月21日 (日)

幼稚園舎

Photo


先週まで手伝っていた公民館行事の「こども陶芸教室」

その敷地の中に隣接して効率の幼稚園があります

小さな滑り台やお決まりの鉄棒、それにブランコなどが庭にあります

ずっと前のことになるけど

我が家の2人の息子たちもこの幼稚園に通いました

まだまだ子ども多い年代でもあって

今の園舎のほかにもプレハブの教室が2つ、3つと建っていました

地域的なものもあるのか、子供たちの数も減っているようで、

梅雨時期もあるのか、園庭には草がはびこってもいました

普段に陽なら、にぎやかな声が響き割っているのかもしれない

そんな幼稚園舎を何気なく見ての帰りでした

|

« 帰宅時の渋滞 | トップページ | ミニバレーボール大会 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60454791

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園舎:

« 帰宅時の渋滞 | トップページ | ミニバレーボール大会 »