« ミニバレーボール大会 | トップページ | 見かけたツバメ »

2015年6月24日 (水)

仲間内の飲み会

27622

仕事仲間の関係で、この時期に歓送迎会がありました

4月の異動でできなかった分と、6月に変わった人たちを祝う会です

人数的には16人ということで、

みんなで和気藹々で語り合うには、ちょうど良い仲間内での会でした

一緒に仕事をした仲間と、その代わりに来たばかりに新しい仲間

この繰り返しを40年近く見つめてきたのですが

その場、その時の雰囲気でいろいろありました

若い時は、ただ「ああ、人が入れ替わったんだなあ」というぐらいの感覚しかなかったような

40代、50歳代になったら、せっかく一緒の仕事をし合ったのに…

そんなことを思いながらも

ほとんどの仲間が良い連中だったのを思い出します

|

« ミニバレーボール大会 | トップページ | 見かけたツバメ »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60488553

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間内の飲み会:

« ミニバレーボール大会 | トップページ | 見かけたツバメ »