« 幼稚園舎 | トップページ | 仲間内の飲み会 »

2015年6月22日 (月)

ミニバレーボール大会

Photo

我がまちの中で、手話サークルの昼と夜の部があって、

また、ろう者の集まりも活動的に7地区に分かれています

7地区で各々の勉強会があったり、秋にそれぞれで交流会があったりします

だから、時々みんなで集まっての活動もあるようです

そんな春から秋の行事の一環として

「ミニバレーボール大会」があっていました

ちょうど時間的に余裕があったので、朝の時間だけ見学・応援にいってみました

みんな元気です

若い人、年配の人、そうそう子どもも含めて

サークルの会員も数人が参加してやっていました




 久しぶりに逢うろう者もいたし

 ろう者と結婚してサークルに来なくなった元会員にも逢ったし

 夫婦でバレーをやって待ち飽きている小さな子たちの遊び相手もできたし

 わずかな時間でしたが、活気がありました

|

« 幼稚園舎 | トップページ | 仲間内の飲み会 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60465816

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバレーボール大会:

« 幼稚園舎 | トップページ | 仲間内の飲み会 »