« プリンターの買替え | トップページ | 朝顔の苗 »

2015年6月16日 (火)

プリンターのインク

Photo_2

壊れてしまって、急きょ買い替えたプリンター・複合機

とにかく急いでいたので、電器店を3件ほど回ったのだけど

まあまあの手ごろな値段で、手ごろに使えるものを購入しました

買い替えに悩んだのは

壊れたプリンターには、まだ補充用にインクが残っていたこと

5種類のカラーに、無くなったときに補充用にと余分に買い置きをしていたので

同じカラーが使えるものを探して歩いたのだけど

世の中、移り変わりは早いものです

次々とプリンターも新しい機種が造られ

それに合わせて、カラーインクも形・種類の違うものが出回っていました

残ってしまったインクの行く先は どうしようか。

|

« プリンターの買替え | トップページ | 朝顔の苗 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60380956

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターのインク:

« プリンターの買替え | トップページ | 朝顔の苗 »