« やっと。少し大きめの器 | トップページ | ずっと向こう »

2015年7月13日 (月)

ミニトマト

7

  7月も中旬になります

 台風9号も影響して朝から雨でした

 梅雨の時期でもあり、せっかくミニトマトが実っても

 なかなか赤く熟れるのが遅いようです

 庭の花壇の片隅にミニトマトとシシトウを植えていますが

 なかなか茂ってくれません

 ミニトマトといえば、

 昔もミニトマトってあったのかな?

 普通の大きさのトマトのイメージしかありません

 ミニトマト、だぶん今ではありきたりなんでしょうが

 我が家の熟れかかったミニトマトを見て思いました

 

|

« やっと。少し大きめの器 | トップページ | ずっと向こう »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60715210

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト:

« やっと。少し大きめの器 | トップページ | ずっと向こう »