« 少し大きな花器 | トップページ | 台風のシーズン »

2015年7月 8日 (水)

先日の出来事。プール

Photo

先日の休みの日の昼時に プールに行きました。

公営のプールなので、一番空いている時間と

そう思って、時々泳いでいるのだけど、

先週は行っていなかったからと、時間を見計らって行ったら、

着替えをするときに、「あっ、スイミングキャップ」を忘れた

それに気が付きました。

 キャップなしでは入れないプールです。

 どうしようか、帰って持ってくる時間はもったいない

 そう思って、よく見たら、前に子どもが使っていた黒の簡易なキャップが見つかりました

 せっかくきたのだから、泳ぎたいなあと思っていたハプニングだったので、

 少し色あせたキャップをかぶり、ちょっとだけ運動して帰りました

|

« 少し大きな花器 | トップページ | 台風のシーズン »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60656693

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の出来事。プール:

« 少し大きな花器 | トップページ | 台風のシーズン »