« 田んぼの夕陽が | トップページ | 梅雨開け前 »

2015年7月20日 (月)

「ひさしぶり!」

Photo

三連休の真ん中の日

ゆっくりとしようと思うのはあるけど

5月に行われた手話関係の連合会理事会で

秋に県下で行われる1泊研修会のスタッフになっているんだった

その打ち合わせに聴覚障害者センターに出かけた


 6月の終わりから仕事の忙しさもあって、このところサークルも欠席の連続

 当然、センターで逢う通訳士の人とか、

 事務所職員に声を掛けられる言葉は…

 「久しぶり!」の声の連続

 そういえば、日曜日とかにセンターに行くことも少なくなくなっていたし

 行っても、ちょこっと資料に引き渡しだけが多い

   前に、ずっと前に行事とかに頻繁に参加していた頃と違って

   久しぶりに逢う人が多い

 「久しぶり。 元気だった。 元気そうね…… 」

 そんな方々に何人も逢った日でした

|

« 田んぼの夕陽が | トップページ | 梅雨開け前 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60804606

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひさしぶり!」:

« 田んぼの夕陽が | トップページ | 梅雨開け前 »